阪神マンションズ

主に阪神間、西宮市、芦屋市、神戸市東灘区、灘区、宝塚市などの分譲マンションを訪ねます。新築、中古ともにです。まずはロケーションと外観重視!たまにモデルルーム。管理人は西宮市在住で、自身もマンション買い替えを検討中です。

当ブログ、阪神マンションズの阪神間分譲マンション情報につきまして

いつも当ブログを訪れていただいてありがとうございます。

 

2016年末より1か月ほどをかけて、駆け足で、まずは西宮市内の新築分譲マンション計30件を訪問してみました。

なにぶん”駆け足”でしたので、どうしても情報量が不足しているのは否めず、今後各投稿に書き足していこうとは考えております。

 

今後につきましては、西宮市の新築物件については当然追いかけていきます。現在のところ、すでに投稿した30件に加え、阪神西宮で2件、西宮北口で3件、夙川で2件、甲子園口で1件、さくら夙川で1件、苦楽園口で1件、宝塚(住所は西宮)で1件と、あわせて11件の計画があるようです。

また芦屋、宝塚、神戸市東灘区、灘区、尼崎市についても、足を伸ばそうと考えているほか、中古マンションについても投稿できればと思います。

個人的に西宮市内で一番好きなマンション、プラウド夙川名次町(2011年、27戸)↓

f:id:j-man:20170131111146j:plain

 

ぜひ、引き続き当ブログにお越しください。

よろしくお願いいたします。

*ちなみに、私たちの購入(買い替え)はまだ先になりそうです。子供が転校を完全拒絶のため。。。

 

まずは無料で今の持ち家の査定から。私は電話の時間が取れなかったのでメール一本のみ。過去の成約事例、近隣も含めた現在販売中の物件まで、大変丁寧な回答をいただけました!

↓ ↓ ↓